2013年05月29日

今、この顔がスゴい!玉城ティナ出演

今、この顔がスゴい! 玉城ティナ 櫻井翔


5/9に玉城ティナが出演させて頂いた、TBS「今、この顔がスゴい!」
について。


今現在、テレビに関しては、たくさん出演させて頂いておらず、
この番組に関しては、<個人にスポットをあてて頂ける>という
理由から、私が出演を決めました


当日の衣装は、<ミニのスタイルでという番組からのリクエスト>が
あったので、タイトミニの衣装になりました。

女性ならお分かりかと思いますが、タイトのミニで普通に座ると
下着が見えてしまいます。

下には、ショートパンツをはいておりましたが。

ですので、私が<足を組むよう>玉城に言いました

そうしないと見えてしまいますから。
実際は、下着でなくても「パンツが見えた!」と大騒ぎになる
可能性もありますよね。

彼女は、お行儀が悪い訳でも、態度が大きい訳でもありません。
足を組む必要があったのです


収録は、実際はもっと長いですよ。OAより。
それを、番組のスタッフの方が、編集する訳です。
バラエティーをより楽しくするため、面白い部分を抜粋して
作り上げるのです。


当たり前ですが。

当然、省かれる部分もあります。

そうして、OAされるのですが、省略される事で、伝わりにくい事や
多少の誤解を生むような内容になってしまう事もあり得ます。


それをご覧になった方が、そのまま受けてしまうのは、しょうがない事。


しかし、玉城は<バラエティー番組に出るという仕事>をさせて頂いた
だけです。

そこにあるのは、<プロとしてお仕事をした>という事だけなのです。


出演後は、たくさんの反響がありました。
仕事のお問い合わせもたくさん頂いております。



私たちの仕事は、この世になくても人は生きられます。

しかし、あれば、楽しさや嬉しさ、幸せや喜び等がうまれます。


ファンレターやツイッターでのリプライ、ブログへのコメントを通して
たくさんの人に応援して頂けることを励みと喜びにして、お仕事を
させて頂いています。


弊社に所属するモデルやタレントに関しては、全て私に責任があり
ます
。ご意見などがございましたら、私に下さいね。



全ての方に理解して頂き、応援して頂くのは難しいこと。

しかし、一人でも多くの方に応援して頂きたいという気持ちで
この仕事をしています。



今までも、これからも、その気持ちは変わりません。





同じカテゴリー(モデル/タレントの裏事情)の記事
サクラサク
サクラサク(2014-04-04 10:43)

★モデルの生活★
★モデルの生活★(2010-12-08 09:25)

★スカウト事情★
★スカウト事情★(2010-12-03 12:44)

★美しい人★
★美しい人★(2010-06-01 10:58)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。