2010年12月03日

★スカウト事情★

スカウト モデル タレント プロダクション 沖縄

子供への犯罪情報である
ゆいメール。

市民が警察から素早く情報を得られる素晴らしいツール。

昨日
宜野湾署から以下の内容メールが来ました。


-----------------------------
今月初旬、宜野湾市の学校内で、雑誌の取材と称して学校の許可なく女子中学生を写真撮影した女性2名に対し、学生や保護者、学校関係者が非常に不安を感じているとして、行き過ぎた取材方法を自粛するよう注意指導しました。

女性達は、東京にある出版会社の社員で、雑誌取材のために来県して県内各地で取材をしていると説明していました。

●おかしいと感じたら、誘いにのらず、保護者や先生に相談!!

(警察本部安全なまちづくり推進課)
-----------------------------


これは
つまりモデルやタレントのスカウトです。

雑誌もあるでしょうが
ほとんどはプロダクションや事務所のスカウトマンが
小学校や中学校でこのような行為を行っています。

多くは県外だと思われますが
県内の事務所も行っています。


過去に仲の良い事務所に行き過ぎたスカウトを忠告した事がありますが
案の定
学校側から注意されたと言っていました。

うちの娘も
スカウトされた事がありますが
あまりの礼儀のなさに
さっさとその場を去りました。
(うちの娘は当然の事ながらうちに所属しています。)



私もうちのスタッフもスカウト活動はします!

しかし
学校へ押し掛けるような事はしませんし
無理強いもしません。


ポスターなどで県警に貢献している我社としては
これからも節度を持ってスカウトしたいと思っています。


どうか
Dine and indy もしくは and indyからのスカウトを受けたら
暖かく迎えて下さい・・・ね☆




同じカテゴリー(モデル/タレントの裏事情)の記事
サクラサク
サクラサク(2014-04-04 10:43)

★モデルの生活★
★モデルの生活★(2010-12-08 09:25)

★美しい人★
★美しい人★(2010-06-01 10:58)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。